イベントバナー

  




購入したヘアオイルの実力がすご過ぎた!!↓

半額クーポン出てます★

 

 あいのり桃、韓国でサプライズバースデーケーキをもらっていたよ🍰



めちゃテンション爆上がりしてるねキョロキョロ




翔君やタロジロの前でこんな笑顔見せる事ないねチーン




でも、突然でめちゃ簡素な感じねキョロキョロ



ケーキもバターケーキ?で小さい、甘そう照れ


最近、楽天市場で一番買うブランドです♡↑



とにかくみんなにお祝いしてもらえて良かったね🩷



それにしてもゆいちゃんやサプライズで現れた久代アナてめちゃ顔が小さいね〜😃




だからなのかわからないけど、どんだけ〜ってぐらい桃ちゃんが顔の大きさ隠してるよ笑



✌️


そのままの自然体でいいのにね💩




久代アナ小顔だけど、あれ妊娠してるのかな??体型がラブ



結婚してるのさえ知らなかったわびっくり




桃ちゃん、久代アナからも何か誕生日プレゼントもらえるといいねー💩💩💩てへぺろ



気になってる↑冬から春、秋と長く着られそうラブ




フライパンや鍋でさえ大好きなカラーにしたくて購入照れオシャレなおうちに住むインフルエンサーさんが使ってるよ🩷

楽天スーパーセールでオシャレなトースター買いました↑