イベントバナー

 


あいのり桃、韓国旅行から帰ってくるねラブ



翔君、タロジロといる時よりかなりイキイキしてるのがわかる‼️


話題になっているので購入してみた↑



クロちゃんのストーリー見たんだけど、焼肉屋さん?で桃ちゃんがまるで学生か?なノリで頭や手を振りに振りまくっていたよニヤニヤ笑笑笑笑




やっぱいつまで経ってもノリは20代なんだね〜ニヤニヤ




気分転換で購入したヘアオイルが凄過ぎた!またレポ書く📝

3/11まで半額クーポン出てます🩷
 

 

 その爆上げテンションを見る限り、普段翔君たちとチェーン店巡りや公園行く事がいかにつまらないのかがわかるニヒヒ




今日帰国したらまた現実に戻るね✌️


やっぱ独身で遊びまわる方が良かったのでは??



ほんとアクセサリーのために結婚、子作りするもんじゃないね💦



なんでも手に入れたい人は本当に大変だわ、こりゃチーン



ノアルめっちゃ好き❤️