イベントバナー

 本日だよ照れエントリーしてお買い物しよ!



小林怜奈ちゃんとおかもとまりちゃん夫婦が喧嘩してるね笑




親友同士の本気の喧嘩🤛🤛


 

 

 

お互いブログで攻撃し合ってるよニヤニヤ



旦那さんもブログでめっちゃ言ってるしニヒヒ




友達やめたんだとか...


可愛いヘアアクセ見つけましたうさぎのぬいぐるみ


本当に喧嘩したのかな?



それともアクセス数稼ぎでそのうち仲直りしましたー的な感じになるのかな??



どちらにしてもこの二人の今後が気になるわぁポーンポーンポーンポーン



私も購入しました↑


ワンピースは一着でおしゃれ完成します★