イベントバナー

 本日ポイント4倍デー!エントリーしたら買い物しましょ🛍️ 

 

 あいのり桃御一行、回転寿司へ食べに行ってたみたいラブ



なんか毎日毎日外食尽くしだな。。。


スニーカー可愛いのあるーラブ



さすが料理しないだけあるキョロキョロ



翔君がここの回転寿司は美味しいと絶賛してたみたいよ照れ⇩引用



しょうくんがテンション上がってる姿が私は1番嬉しい目がハートラブラブ




一番なんだっておねがい


無添加パン美味しいよ🤤






やっぱ優先順位は自分の次に翔君⇨タロジロってところかな??




翔君は相変わらずカメラ目線ならず残念だけどね😢



なんかお寿司も大人の食べたい欲が凄過ぎて、本当大人優先のマグロ、すじこ、カニ味噌サラダ、あん肝ゲローなど頼んでいたよ✌️





私も買いました!


ビールはそのあと大浴場入るから我慢したらしいけど、飲みたい欲が強過ぎる人って大変だねニヤニヤ全く理解できないけど。




桃ちゃん店内でも帽子被ってるの何故?


しかも出かけたの夕方以降だよね?


外も暗いしなんで被ってるのかな?



てか子どもにあん肝って食べさせて大丈夫なのかな??



ベタベタになったきちゃない手や顔や頭を美しの湯で綺麗さっぱりにしたんだそうゲローゲローゲロー


最近ワンピース着たい欲ありラブ




なんか嫌だな...




今回の記事も炎上狙いとしか思えない記事でした🔥