イベントバナー

 もうすぐ終わります💦


結局こちらのワンピースを購入しました♪
 

 あいのり桃ちゃん、読者に牡蠣のおすすめの食べ方を募集していたねラブ


生食用とはいえ、夫婦二人が牡蠣を生で食べてあたったらどうするんだろ?💦

 


金属アレルギー対応なんだってラブ


まー、桃ちゃんの体はおばけ並みに丈夫に出来てるから問題ないか👻💩



コメントでは牡蠣グラタンリクエストあったけど、あの桃さまが作るはずないよ笑笑笑笑




母の誕生日このスープ送ろうかな🥣


タロジロにグラタン作るはずもなくただ具材を炒めただけの丼でした✌️



エサ感半端ない🐕🐈



そしたらそのご飯を大人も食べればいいものの子どもと大人は食事別だから大人は牡蠣のペペロンチーノだったニヤニヤニヤニヤ




いつまで孤食続ける気かな??



タロジロへ食べさせた牡蠣もデカ過ぎん??チーン



雑過ぎる笑い泣き



なんかタロジロってつくづくただ生かされてる感が半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミーズ使ったらマジで歯が白くなりそう🤍

このバッグオシャレしたい時や入園式や入学式にも使えそうドキドキ