以前ご紹介をした掛け布団ラブラブラブ

とろーりケット気持ち良過ぎてもう一枚増やしました〜指差し指差し👏


↑前回買おうか悩んで買わなかったそこのあなた‼️


超お得なクーポンを読者様限定でまた特別に配信します✌️






暖かくなったり急に寒くなってしまったりの今年の暖冬気味の気候には最高の商品指差し指差し


我が家は夏の夜もエアコンつけっぱなしで寝るので年中使えそうニコニコニコニコ



ずっと肌に触れてたくなる柔らかなとろ〜り触感飛び出すハート飛び出すハート


まるでメレンゲに包まれてるようなフワフワ感がたまらん🧡


パッケージが専用洗濯ネット入り⇧


掛け布団カバー不要なのも嬉しいポイント!


従来だとカバー付けるのストレスだったからねてへぺろ



もう一枚仲間入りするぐらいホントにオススメの掛け布団です🧡



今回読者様限定の割引クーポン出てます♡



前回悩んでたあなたに目がハート是非是非照れ


お得な今のうちに買っちゃおうー目がハート目がハート⇩⇩⇩


とりあえずクーポンゲットしとこーー飛び出すハート


イベントバナー

 


さらに今回は3月1日24時間限定で店内全品で5,000円以上で11%offクーポンもあり!!