イベントバナー

 まだ買いたらないモノがあり買います照れ



焼き芋がホクホクでめちゃ美味しい🤤おやつタイムはヘルシーなさつまいもが良き✌️


イベントバナー

 今だけ読者様限定の割引クーポン出てます🈹



引き続きあいのり桃御一行がラーメンまるしまへ行った時のやつびっくり




⇧ラーメン屋に味薄くして下さいってよく言えたもんだ💦



それなら自分でお冷をラーメンに入れたら薄味になるしすぐ冷めるから良かったのでは?


そこまで考えがまわらなかったのかな?




こういう系の本革バッグが欲しい👜高級感ある指差し


ここのラーメン屋では桃御一行畳の小上がりで食事してたけど、桃が膝を立てて食べてる〜ガーンガーンガーン




お行儀悪過ぎ驚き驚き驚き





どれも安く買えるラブラブ



マナーとか知らないのかな?



桃ってももクロチャンネルでも撮影中あぐらかいたりしててなんだかなーって思うえーん
 

 

 

タロジロはわざわざ薄めてもらったラーメンをズルズル食べてたけど、食べこぼしが過ぎる〜🍜



子ども向けのお店ではないからもっと違うお店チョイスしたら良かったのにね不安不安不安


履きやすくオシャレなパンツが一番好きです目がハート目がハート目がハート



テーブルにあれだけ食べ散らかしてたら畳にも沢山落ちてそうだな...。💩



ちゃんとウエットティッシュとかで片付けしてるかな??真顔




あと車で来てるのに何故ベビーカーをわざわざ店内へ持ってきた??💦



色々「????」な情報が多過ぎて意味わからん笑笑笑笑




桃ちゃん達も使用してる歯のホワイトニング🦷めっちゃ効果ありそうだよね🧡しかもパッケージ可愛すぎませんか??♡今だけP10倍?!