イベントバナー

 エントリーして買い物に備えましょう🛍️



あいのり桃ちゃん、昨日は家族総出でまたお出かけしてたみたい🚗



土曜のイベントでファンの人たちが桃プロデュースの服着てたから思い出したかのようにファーストバディの服引っ張りだしてきてたね笑



大人気のポーチ👝色あいも好き❤️買おうかな⭐︎


 

 

とてもわかりやすいわ笑




でも着ていたのはタロジロのみニヤニヤ





あっ、自分は着ないのね泣き笑い

春先まで着られそう⭐︎



宣伝のためにもっとプロデュースした服着ればいいのに着ないところが残念だよね🫤




私も買いました✌️

このまつげ美容液めちゃ売れててやっぱ効果あるのかな?ラブ

コラボスカートキョロキョロ清楚系でいいな口笛



家族四人おそろいコーデするためにせっかくプロデュースされた服なのに...👔



結局のところそこまで自分好みの洋服ではないんだろうねー💦



次こそは何度も着たくなる服プロデュース出来るといいねてへぺろ




医療現場で開発された胆汁ダイエット🧡1日1粒就寝前に飲むだけ。毎朝びっくりするほど💩💩出てますキメてる