イベントバナー

 次のお買い物マラソン始まるよ!!エントリーしますとも🧡



イベントバナー

 


今日は私事だけど、口角上げたくて口角ボトックス、人中短縮ボトックス、ヒアルロン酸入れに美容クリニック行ってましたおねがい

⇧この美容レポは誰も興味ないだろうから詳しく書くかどうかは考え中ひらめき


 ↑

全国子どもの習い事検索サイトラブ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!


※2/1時点。なんと先月1500円だったのに今月は2,000円となラブラブラブ




あいのり桃ちゃんたち昨日のトークイベントは大盛況だったみたい照れ



客層的にどう考えても桃ちゃんファンだよね??




ヒデや嵐やクロちゃんのファン少なそう💦



お客さん達も顔出しオッケーで皆んなで撮影していたのすごいねてへぺろ




この中にママスタとかのアンチいるのかと思うと怖い気もするが😨




桃ちゃんブログの顔と一般人が撮影した顔はやはり違う😃



やっぱ加工アプリで撮ると盛れるんだね〜ラブ



私も飲んでる医療現場で生まれたダイエットサプリ⇧毎朝💩どっさりでお腹もすっきりしてます


1箱30日分が4,100円3,980円の割引金額で買えちゃう🧡



今回は桃ちゃんが客寄せパンダになったイベント照れ



アンチ多くてもやっぱり桃ちゃんてすごい存在だなぁーと改めて感じたイベントでした目がハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 クーポンめちゃくちゃ出てました目がハート


そんな今日はまた家族総出でいちご狩りのお出かけ🚗



旦那さんがいつでも自宅にいるってすごいなぁー笑