イベントバナー

 本日はポイント4倍デーの日!エントリしてお買い物しようっと🤍



あいのり桃ちゃん昨日は翔君とデートしてチョコ渡したり、タロジロにハート型のハンバーグ作ったらしいラブ




それにしてもあのハンバーグ、ほんとにひき肉入ってるの?ってぐらい生の時は豆腐みたいだったキョロキョロ



あんな真っ白なる?


 ↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!



得意のおやき職人??



あの桃ちゃんがハンバーグ作る日が来るなんて一歩前進なのかキョロキョロ






ロッテのアイスクリーム美味しそうなんだけど指差し




最初タロジロにハンバーグプレート渡したときにフォークやスプーンなくてまさかまた直食いさせるのかと思った💦


そのあとちゃんとフォーク渡してて良かったよ口笛



ソースなしのハンバーグだったけど美味しいのか謎キョロキョロ




タロジロにはハンバーグ、翔君には美味しそうなスイーツが沢山🍰



大人と子どもでこれほどまでの差があるのもすごいし...子どもへの熱量がないのが読者にすごく伝わってしまうのもすごいなぁ真顔





まさに桃家のバレンタイン格差だわ。。



このスイーツ気になってるやつ🍰




遅れてごめんね!バレンタイン渡そうはースタースタースターふとん2