↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!



最新のももクロチャンネルもなかなか内容がひどかった💦




食べ物企画なのにお互いの汚い部分のアラを探して晒すという内容でした不安



栗きんとん美味しそうニコニコ



結局はこういう内容の方が再生数稼げるのかな?




コメント見てもほぼ弾いてるだろうから皆んなが思うようなコメント書かれていないし。。




桃ちゃんがクロちゃんの鼻毛の指摘して、クロちゃんも苛立ったのか桃はいつも口周りが汚いからイライラすると言ってた💦



遅れてごめんね!バレンタイン渡そう💘




桃ちゃんがコーヒーをズズズズと飲んだりコップをガタンってガサツに置くところとかも私的には嫌だなと思った煽り



クロちゃんもコーヒーの飲み方に関して指摘していたしね👊




ももクロお互いの粗探し凝視






家族みたいな関係性だから言い合うのか?それともフレネミーなのか?




ほんとのところどうなんだろう?不安


めちゃかわデザインラブ




益々ももクロチャンネルの内容がうすっぺらくてなんだかなぁって感じ凝視



トートバッグのマザーズバッグも欲しいのよラブ