↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!



あいのり桃ちゃん、ロイヤルホスト行ってきたみたい🚗



結論、美味しかったけどコスパは悪いって言っていたよキョロキョロ




くすみカラー系の服が大好き💕どれか買うよ爆笑



そりゃ高級ファミレスだもの口笛



それにしても最近やたらお金が安いだの高いだのかなり言ってる桃ちゃん🍑



お金は稼いでるけど全盛期よりガクンと落ちてるからケチくさくなってるのかな💦



生活水準下げるのってかなりしんどいよね😓


スマホケース壊れたので買いました花もちろんくすみカラー🩵

それにしてもタロジロはお子様ランチではなく、大人の魚メニュー一つを半分こなんだって。


米足りるのかな?笑




しかも肝心のソース添えにして下さいってチーン




マックでもポテトは塩抜き、ハンバーガーはソースなしとか言ってるんだよね笑い泣き



お決まりの特別対応も当たり前と思わない方がいいと思うな〜👊


可愛い💕クーポン出てます^^