↑

全国子どもの習い事検索サイト。習い事先の口コミも知れる照れ


しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!


あいのり桃ちゃん、水光注射していたよラブ



ちなみにPRではなさそう。




その水光注射が5万5千円!!


さらにオプションで点滴、違うクリニックでは7万7千円!?



めっちゃ高い泣き笑い


体力おばけになるために飲んでます★はあちゅうやでっぱりんも飲んでるジュース🍹

公式HP



その割には変化が私にはわからなくて🌱




やる意味はあったんかな?



本人的にはあったんだろうね♩



写真のビフォーアフターも撮影場所が違うところばかりで光の入り方も違うから全く参考にならん笑笑笑




同じ場所で撮影してほしいわーびっくり




ジュノアめっちゃ可愛くないですか?照れゆるふわ女性になりたいラブ


それにしてもタロジロは外食してもサラダバーのみで済ませる程ケチだけど、自分の美容には惜しみなくお金かけられるのすごいてへぺろ




今後も自分最優先だから美容にはお金かけていくんだろうなぁ🩷





春先まで着られるそうな服!これ買おうかな^^🩷