以前からお伝えしている通り、最近睡眠の質についてすごく考えるようになりましたラブ


そのタイミングで就寝用のアイマスクをお試しさせて頂きました目がハート




このアイマスクを身に付けてからコテンッて即寝れてます笑笑




やっぱ目元耳を温めるのって大事ニコニコニコニコニコニコ

 




付けた感じはこんな感じ↓




身に付けると柔らかくてほんと包み込まれてるような安心感がたまらない照れ照れ照れ照れ


シルクのようななめらかさもあるなぁお願い



これ普段使いだけでなく、長時間移動の飛行機乗ってる時にもオススメだわラブラブラブラブ


あとは旅先の宿であまり寝れないって人にもいいかも★


光電子素材から発せられる遠赤外線による温熱効果で、目元を温めてくれるから心地よいんです♡


最近質の良い睡眠を求めて睡眠グッズどんどん買い替えてるんだけど、こちらも導入して大正解でした🩷


この記事を読んで頂いた読者様だけの割引クーポン出てます🈹

イベントバナー