イベントバナー

 もう終わるね💦


全国こどもの習い事検索や口コミを知れるすごいサイト教えて頂きました♡

 ↑

しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈!!


※2/1時点。なんと先月1500円だったのに今月は2,000円となラブラブラブ




イベントバナー
明日開催されるよ↑



明日は楽天トラベルも多くの宿がクーポンで割引予約できます🩷



はあちゅう、クロちゃん、バブたまちゃんで昨日インスタライブしたみたいラブ



私は見れていないんだけど、どうやらまた桃ちゃんの話題が上がっていたみたいだよ泣き笑いチュー



サジーのおかげなのか、元気だしあと肌の調子がほんとに良いの🩷美容にも良いものだからね♩


公式HP



逆にこの人たちは桃ちゃんの話題あげて注目浴びようとしてるのかな??


煽り的な??



んー、わからん不安




あまり詳しくわからないけどはあちゅうは桃ちゃんよりクロちゃんがいい的な歌を作ったとか🎤



言わなくてもブログ読むだけだそれは分かってるよ、読者たちはあんぐり




はあちゅうって今は桃ちゃんと二人だけで会うことはないからヨイショしてビジ友してるのかなって思う




ビジ友も人間付き合いはなかなか大変だね凝視凝視凝視凝視




ノアルは好きなデザインが多い❤️


はあちゅうコラボのリュック大人気🎒