もうサジーなしで元気ではいられない?!ラブ鉄分やビタミン摂取出来て美容にも健康にも良い🙆


公式HP


イベントバナー

 お買い物マラソンまだ開催されてるね照れ


あいのり桃ちゃんネイルに行ってきたみたい照れ



ネイルしてもらう場所も最近迷走中だね笑い泣き




定まったお店でやってもらってないから満足のいくお店に出会えていないという事かな??




場所を取らずに布団のカバーやシーツを干せるのラブバスタオル二枚干すことも可能だよ✌️


今回おかいものマラソンで日用品はこちら購入したよ🩷一番右は調理中の菜箸やオタマ置き場で使えるよひらめき


それとも新規さんは割引率高いから安いところ行きまくろう的な感じかな??


今回のネイルカラーも💩色で私だったら絶対選ばない色だった笑い泣き




こればっかりは好みだよね💩🐟


本日届きましたー♪やっぱしゅきしゅき笑😆





桃ちゃんのお手手ってどうしてあんなおもちにヒビ入ったように乾燥してるのかな??



家事も頑張ってる様子は見当たらないし不安



それか手を洗った後、しっかりタオルで拭いてないのかな??不安



この下のハンドクリーム二つめっちゃ気になってて良さそうなんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





保湿力が高くてシワに悩まないって書かれてるのラブ



桃ちゃんもこういうハンドクリーム使って保湿力高めの手になれるといいね🖐️