イベントバナー

 昨日から買い物してます↑


イベントバナー

 本日はポイントザグザグ貯まる日照れエントリーしてお買い物しまくろう★ 

 

 あいのり桃ちゃん、今日から大寒波のため結局ディズニーリゾートは行かないことにしたみたいだよ笑



なかなかお天気に恵まれないね💦



でもイクスピアリだけでも雰囲気は楽しめそうだよね♡



どれ買うかな?


ディズニー行かないみたいだから、今回は最新のももクロチャンネルについて書きたい。



ネントレについて熱く語る桃ちゃん🍑



ネントレした結果が今のタロジロかぁキョロキョロ



ん〜、私は娘が赤ちゃんの頃にネントレしなくて良かったと思ってしまった不安



購入した無添加パン早く届かないかなニコニコ


世間からすると桃ちゃんがネントレするとほんとに育児手抜きに感じられてしまうんだろうなぁ💦



放置してるって言われちゃってるし真顔



タロが今もベビーベッドなのはネントレしてるからだと思うし。




育児の方法はどれが正解ってズバッと言えないもんだけどタロジロみたいな性格の子どもになって欲しいなぁとは.....



思わないなぁ真顔




こっち買うかも🩷