イベントバナー

 エントリーしました爆笑



今日は遊園地に行ってきました🚖

途中キャラクターとの写真撮影会があるので並びに行こうと最後尾に行きました。


そしたら一番前にいた女の人が突然振り返って走りだしてきて私に思いっきりぶつかっていきました💢


腹立つ、髪の毛も腰まであるロン毛でチリチリで変わってそうなおばさん。


子どもは3人もいておばさん含めて落ち着きなしガーン



やれやれ💦



頑張らないとダイエットサプリラブこれ飲んだから毎朝💩どっさり出るよ!体重も減少中照れ



楽天マラソン中に買おうかな↑



今日から桃ちゃんはディズニー近辺で宿泊らしい赤ちゃんぴえん



桃ちゃんが主役の翔君のバースデーディズニー旅行だね飛び出すハート


楽しめるといいね👍


これほんとにリフトアップなるのかな?↑


数えきれないほど買ってます^^