イベントバナー

 次のお買い物マラソンで買うものを物色中目がハート目がハート目がハート



桃のジロようやく1ヶ月半健診行ってきたか💦



遅くない?



私だったらご案内のハガキ来た時に最短で行ったけどなぁ💦 

 

 


これ買いますラブ春先まで長く着れそう🌸

欲しいもの沢山ある!



自治体によって行ける時期が異なるかもしれないけど、桃ちゃんの場合育児関係は後回しにしがちだからさ泣き笑い




そしてジロの健診内容はうすっぺらい内容で桃ちゃん自身の骨密度についての文章は長かった笑驚き





ジロ指しゃぶりすごい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




そしてタロってまだ指しゃぶりしてるんだね〜☝️



指しゃぶりの影響なのか歯が....唇が...笑い泣き



スネ夫みたいにならないといいなぁ👄🦷




春先まで使えるアウターニコニコ