全国子どもの習い事検索が出来るサイト照れしかも教室内の口コミも知れるの目がハート

 

 ↑

しかも今なら体験参加&口コミ投稿で全員に1500円ギフト券贈呈!!※1/26時点。



あいのり桃ちゃん、トークショーやりますって題名があったからてっきりワンマントークショー久しぶりじゃんと思ったら、、、



あら、クロやヒデや嵐がいるのね泣き笑い



美容にも良いし体力元気に向かっていけるし最高飛び出すハート飛び出すハート


はあちゅうやでっぱりんも愛用中だから私も釣られて飲んでますニコニコ

公式HP



もうさすがに本出したり全盛期程の勢いは無理だよね💦



トークショーってどんな話するんだろ?



桃ちゃんすぐ自分に矢印いくからなキョロキョロ




桃ちゃんて元ファンのアンチで成り立っていると思うけど、観客はアンチ多いのかな?



もう4回ぐらい購入してるかなニコニコ無添加だから娘も食べさせているニコニコ



どんなトークショーになるのか楽しみだね😊