イベントバナー

  本日エントリしたらポイント沢山つく日!!

 

 あいのり桃ちゃん、病人にバースデーケーキを渡していたね笑




なかなか衝撃だったよ💦



相手の事考えられないのかな?




楽天で売れてるもの照れ照れ


病人が今欲しいのはケーキじゃなくて消化のいいものやヘルシーなもの🍊


お粥とかうどんとか💦


翔君は一応笑顔で答えていたね悲しい



楽天トラベルでも多くの宿が割引で予約できる日!クーポンゲットしよウインク



何も誕生日当日にしなくても、、、


元気になってから後日お祝いしたらいいのにねガーン




あと、桃ちゃんがいつもする誕生日の日付が変わった瞬間の深夜にケーキ渡す風習は何なの?!笑



深夜にケーキ渡されても。。



本日また買いましたニヤリ


前の旦那さんの時もいつも同じだったよね💦




やっぱ桃ちゃんて変わってるなぁ🍑