イベントバナー

 本日はエントリーしたらポイント沢山つく日♡


昨日は桃の翔君のお誕生日🎂


お祝いは4回目なんだって🍰


初めてのお祝いは二人でカウンターに座って桃ちゃんがお祝いしていたね照れ


全国のこどもの習い事検索できるよ!

しかも体験参加&口コミ投稿で全員に1500円ギフト券贈呈!!※1/26時点


翔君もイケメン!!


爽やか!



URでアールのCMの男の子に似てる💞名前ど忘れした💦


シミ、シワにもう悩まないだって?!ひらめきひらめきひらめきひらめき

あのイケメンが4年でどうして今になった?!ひらめき



魂吸い取られたような悲しい




そしてやたら最近桃ちゃんは翔君との出会いたての頃の画像や思い出引っ張ってくるねキョロキョロ


鉄分摂取の為にも飲んでます💞サジーの影響かわからないけど生理痛も少しマシになってる🤏



体力おばけになる為にゴクゴク美味しく飲んでます照れ

公式HP



もう末期な程冷めきってる夫婦なのかな?



どちらかというと翔君の方が🦠



そして愛の結晶て笑笑笑


LDK雑誌でも高評価だよ💞




よほど書く事ないんだろうなぁー

🗑️🌱🧵🎸💩


もう何度購入したか忘れたキョロキョロ無添加のパン🥐