履き心地良いしオシャレ🙆お気に入り💞


クーポンもいつ終わるのか💦


先日一時保育で娘を迎えに行った時の事🚗



娘を車に乗せて自分も運転席に入ろうとした時に黒のアルファードが入ってきました🚖



特に会話したことがない女の人が乗ってました。



そしたらよ、私の隣の身体不自由者専用の駐車場に堂々と駐めようとしたバカアルファード女。



水で割るとだいぶ飲みやすいし美味しくなるよ照れ鉄分も豊富だから生理の時も飲む以前よりしんどくなくなった気もする♩


朝から元気に過ごせてます^^美容にも良い💞はあちゅうやでっぱりんも飲んでるよ目がハート


公式HP



私も運転席入る為にドア開けてたんだけど急いで閉めたわキョロキョロ💢




まさか真横来ると思わないし逆隣やその隣も空いてるのに何でわざわざ駐めにくんねん真顔



ほぼ満車じゃない限り、人が出入りしてたら私ならなるべく隣に駐めないように心がけるんだけど、ホント空気読めない人なんだろね驚き




どう考えても健康そうな女が乗ってて目つきも悪く性格悪そうな女だったしチーン



ましてや黒のアルファードからして...




全員ではないけど危険運転や違反運転てアルファード多い汗うさぎ





こういう人間ほんと嫌いだわぁ〜。


今後も会いそうでゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー←コレ。






ツヤハリ肌に仕上げてくれる照れ

カバー力最高でデパコス並みの仕上がりに照れ