イベントバナー

 もうすが終わるね💦 

 

 あいのり桃ちゃん、最近はタロジロに関する記事が多いよねおねがい




ネタがないのか、それともタロジロはアクセス数稼げるからなのかは不明だねキョロキョロ




そいや、そろそろ次の旅行へ行ってもいい頃だけど翔君はもう旅行行ってくれないのかな?あんぐり




そして相変わらずダイニングテーブルではタロジロが横並び、夫婦が横並びだね泣き笑い


あったかアイテム🤭



小さい子どもいたらなかなか夫婦横並びで座るってしないけど孤食だから出来るのかな不安




ほんと不思議。変わってるよね!



タロジロも相変わらず椅子に立ったりしてるし危険だよね⚠️


KAMIKAシャンプーはオールインワンだから時短ケア出来るよ💞しかも1本だけだから浴室の場所も取らない💕さらさらヘアでお気に入りおねがい


イベントバナー

 1/30までの今だけクーポン出てるよ目がハート


桃ちゃんが最近やたらとタロジロの育児記録書いてるけど、なるほどー!、参考になるー!って読者は全くならないからほんと草🌱🌱🌱🌱



とろけるような柔らかさが快適で最近はすぐ寝れてる花こんなに気持ち良すぎる布団ないよ🥴


イベントバナー

 楽天マラソン中だけの割引クーポン出てます🈹丸洗い出来るからカバー不要なのも嬉しい☺️