イベントバナー

 マラソン中まだ買い忘れはないかな??口笛


昨日の桃ちゃんブログではタロジロの絡みを載せていたねラブ



年子兄弟でほっといても勝手に遊んでくれるからなんだとか。



桃ちゃん育児頑張ってる感ないし常にツーオペだからいつも楽な気もするけどね口笛


この野菜ブイヨンは化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用なしラブ子どもにも安心👦


イベントバナー

 お買い物マラソンだけの割引クーポン出てます✌️





年子で産んだ私でかした✌️



なんだとか。





年子にしても生後2ヶ月で妊娠はすごいよね無気力



浮き輪のようなでっぱり腹をどうにかしたいわてへぺろ


イベントバナー

 お腹の脂肪を減らすのをサポートしてくれるコーヒー☕︎しかも美味しいのラブこれめちゃ美味しいからまた買おうかなと思ってる♩



子育て大変な産後すぐの時期にデキたらよほど性行為好きなのねって思われたくなくて私は気を付けていたなぁ💦



まぁ、人それぞれだよね指差し




そして桃ちゃん年子で産んだ私でかしたとの事だけど、なんだか言い聞かせているように思えてならないガーン笑い泣き




まー、きっとジロ生まれるまでは夫婦仲良かったんだろうけど今は冷めてるのがなんだかなぁ悲しい



これ実は中がヘルメットになってます!自転車たまに乗るから購入したよラブ

オシャレなヘルメット帽子!!努力義務だから被るよ⭐︎今ならクーポン出てるしキョロキョロ