イベントバナー

 エントリーちゃんとしてます^^


イベントバナー

 本日は買い物しまくってます🛍️楽天は指先一つでお買い物完結するから好き❤️ 

 

 

なんと桃の翔君がドーナツを桃ちゃんの為?に買ってきてくれたみたい飛び出すハート



こんな些細な事でさえめちゃ喜んでるね桃ちゃんラブ





良かったね〜照れ


とりあえず軽めのアウターに限る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そいや、この日はももクロチャンネルの撮影なんだっけ。



翔君は逃避行でお出かけしていたんだね👨🎸🪢🧵🧖



おにぎりランチ食べてドーナツ買って他に何してたのか気になるところだけどもキョロキョロ🏨




そしてこのドーナツ7個も購入したらしいけどタロジロの分はあるのかな?👦👦



そんなのある訳ないよねおねがい



二人でぜーんぶ食べたんだろうな🍩


この掛け布団ほんとに心地良すぎて寝るのが楽しみになってる😊眠りの質を上げてくれてるかもニコニコ洗濯機で洗えるのも最高💞


イベントバナー

 お買い物マラソン中だけの割引クーポン出てます💞


この掛け布団使わない人は損してる!ってぐらいオススメ目がハート




そしていつもの7個全て半分こ笑




...して美味しく食べられたみたいで良かったねーニヤニヤ





でも丸々1個食べるという権利は桃家にないんだろうなぁ笑




KAMIKAシャンプー良すぎて私ずっと髪の毛触りまくってますラブ笑。





イベントバナー

 1/30までの割引クーポン出てます🈹