あいのり桃ちゃん、サンシャイン池袋までお出かけしていたねラブ


良いチャイルドシート見つけられてよかった🕛


それにしてもこの日の桃ちゃんのコーディネートまじでダサく見えない?

モバイルバッテリー🩷なのにオシャレよ😎

ダウンは軽くていいよねラブ

最近の桃ちゃんのコーディネートどうなってん?!ってのが良くある泣き笑い


パンツなんてテロンテロンで長過ぎだし部屋着かなと思った😴


しかもアウターと合ってないよ不安


この財布カラーが好み🩷🩵


焼き魚ヘルシーだからたまに買ってますニヤリ


やっぱこのパンツが綺麗に見えるし部屋着感がないのに履き心地良いから本当にオススメ🩵⇩


私はウールブラウン購入してるニコニコ

クーポンもいつか終わりそうな予感↑



それにしてもタロにあんな大きなリュックを買っててどーしたのかな?



4月から満3歳児クラスで私立幼稚園やこども園へぶち込む予感がぷんぷんする👦💍🗑️😴🍺🛋️