イベントバナー

本日と明日限定で大人気のラロッシュポゼがポイント10倍キャンペーンしてますニヤリ



あいのり桃ちゃんが高級そうな牛肉でしゃぶしゃぶ食べていたね口笛



私、しゃぶしゃぶするなら豚肉派だからあの牛肉ならすき焼きにするな泣き笑い



バレンタインはリンツにしましたニヤリパッケージも可愛いおねがい




それにしても今回は珍しくタロジロもしゃぶしゃぶを食べていたから、これはもしや!!👪



とうとう食卓一緒に囲んだのか.....と思ったら違ったー泣き笑い泣き笑い




そりゃそーだよね不安




もーたんだもんねびっくりマーク



しゃぶしゃぶを別々で食べるとかめんどくさくない?🍖



ノアルの👔ほんと可愛過ぎます♪


何度も火にかけないといけないし不安




テーブルに鍋置いて4人で食べた方が後片付けも楽なのにね〜知らんぷり





いまだに孤食続けててマジでヤバい無気力



無添加パンだから安心して娘にも食べさせていますにっこり

これ買ってます♪