あいのりクロちゃん食べててマジで美味しそうでした!ポン酢にとろろ入れるとか最高かよラブ


あいのり桃ちゃんそうとうニューヘア気に入っているみたいキョロキョロ



だってあんなに自撮りしまくりで画像貼り付けまくってるんだもん泣き笑い



ぱっつん前髪、姫カット、ニューヘアカラーはミルクティー色ってなかなかアラフォーがする事ではないからすごいよなぁ指差し




このパンツ週に何回履いてるんだろ?ってぐらい履いてるキョロキョロ



クーポンもまだ出てるねラブラブ

あいのり桃ちゃんもお気に入りの髪型になれて良かったね!


ただ鍼治療のスタッフに「疲れてる?」って言われたんだとかあんぐり


それってもしかしてまた翔君と喧嘩して疲れたのかな?


翔君がまたブログ更新しなくなったし泣き笑い



桃ちゃんはニューヘアの記事ばかり、翔君は全く更新なし。


こりゃ何かありそうだ星



バレンタインはリンツ買っておけば間違いなしラブラブ