春まで着れる着回しアイテムが出てましたラブ



あいのり桃ちゃん、昨日はヘアカット行っていたねラブ



初めて訪れた美容院らしい💇



てか改めて見ると桃ちゃんの髪の長さはロングロング過ぎたね💦




履き心地最高で公園や児童館行く時にも大活躍中ラブしかもオシャレ😎質も良きニヤリ

私はウールブラウン購入しました❤️クーポン出てます!



いくら15センチ切ったところであまり変わらない気がする泣き笑い



今回はカラーで変化をつけるとの事照れ



インナーカラーをミルクティー色にしていたよキョロキョロ


ごっそり汚れが落ちるエアコンクリーニングラブ


他の部屋のエアコンクリーニングまたしたい!






逆にそのせいでし◯がに見えてしまった👵👵👵



なんでインナーカラーあの色にしたんだろ?



さりげなく程よい赤色とかしたら良かったんじゃないかな⭐︎




若々しく見られたくてしたんだろうけど、逆の斜め上を行くカラーになってしまった不安



ただ髪型的には可愛らしい感じになってて良かったね♡



それをずーっとキープ出来るといいけど数日経てばまたお団子ヘアに変わるに一票〜🙋🍡🍡