毎朝サジー飲んで元気チャージ!お昼寝しなくても元気でいられる気がする愛


お昼寝なくして時間を有効活用看板持ち

公式HP




あいのり桃ちゃん、本日はヘアカットするみたいだよーラブ




見納めだの、さようならロングヘアだのギャーギャー言っておきながら、「そんなに短くしない発言?!



どんだけ大袈裟にロングヘアとさよならと言ってるんだか泣き笑い泣き笑い泣き笑い ったく。

 



福袋がある指差し



こっちとしてはめっちゃ煽られた感がすごいんだけど泣き笑い




めっちゃ上げられて下げられたよ👊🎢💩



桃ちゃんてロングヘアこそ女性らしいとか魅力的とめっちゃ思ってそうだよねキョロキョロ💋




でもショートヘアでも魅力的な人はいっぱいいるよ目がハート






桃ちゃんも翔君と出会った頃の短めヘアがかなり似合ってた気がするちょっと不満





さーて、どんなニューヘアになるか楽しみだなぁ愛



どっさり無添加パン🍞

また買ってもーた飛び出すハート