イベントバナー

 

桃の旦那の翔君泣き笑い



最近はますますどうした?!って心配になるぐらい人相が悪くなってきているね滝汗



なんか魂取られたみたいなゲローゲローゲローゲロー



仕事辞めて、人と会うの避けてたらそうなるのかな??👻




最近だと髪の毛もロングになってきているし私としてはなしかも泣き笑い


これめちゃ売れてるらしいラブ




やっぱ男の人って清潔感が一番大事よ✌️


翔君は最近パジャマ姿も増えたよねw


ぐったりママ卒業して一日元気に美容にも気を使っていきたい❤️



本日も体力おばけになるために飲みました^^



桃ちゃんと出会った頃の短髪で爽やかイケメンだった翔君が遠い過去のよう絶望




翔君自身も案件は下さいと言ってるからどこかのエステとか美容の企業からお声がかかるといいよね目がハート




また昔の短髪で爽やかなイケメン翔君に戻って欲しいなぁ❤️


ノアル大好き❤今まで購入したパンツでダントツオシャレ🩳人気過ぎて私が購入した時は売り切れありました。