イベントバナー

 16日まで開催おねだり


最新のももクロチャンネルみんなは見たかな?

みな姉がハンバーグ作っていたねウインク


まず冒頭の桃ちゃんのみな姉に渡す包丁の置き方が雑過ぎて危なかった🔪


こわっ💦


医療現場で生まれたサプリ花話題の胆汁ダイエットサプリ💊


1日1回就寝前に飲むだけの頑張らないダイエット照れ


このサプリ飲んでから毎朝💩どっさり出る笑だから今後もまた飲む予定です♩便秘の方にもオススメ花


それから玉ねぎを炒めるという工程を桃ちゃん知らなかったよ泣き笑い





レシピによっては玉ねぎ炒めるの基本よてへぺろ



それからナツメグ入れるのも基本だけどもちろんこれも知らなかったぽい🍖




バレンタインはリンツをプレゼント予定🎁パッケージ可愛すぎ!!、

レタスのちぎり方もおかしいし、レタスの葉を雑にボウルに入れてる🥣



普段からこんな感じなんだろねキョロキョロ




ってレタス洗ってるのかって感じ不安不安不安不安






それからお皿の上でトマト切ってて衝撃でした🫨



無添加パンめちゃくちゃ美味しいの冷凍だから日持ちするのも嬉しい!




ハンバーグに添えるサラダもレタスじゃなくてほんとはルッコラが良かったって💦



レタス下げないであげて🥗



夜中に料理とか最悪とか暴言吐いてたけど、そもそも料理しない人が言えるセリフではないと思ったあんぐり



とにかく今回の動画はツッコミどころ満載で面白いからみんなも見てみて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最近お気に入りのノアル🤩クーポン出てます飛び出すハート