イベントバナー

 今夜です^^


はあちゅうコラボマザーズリュックが今夜からポイント10倍になります🧡買おうかな♡


あいのり桃ちゃん、今日は翔君と二人でデートだって❤️



ようやく長い冬休みが終わりタロジロ認可外保育園ぶち込めたみたいキメてる


そして、二人でうどん屋さん行ってたんだけどテーブルにマスク?!、バッグ?!



置いてて早速びっくりしてしまった💦



夜中ほぼ寝れなかったから今日もグビグビーっとサジー飲んで元気に過ごしました!


美容にも健康にも良い!!私的に水で薄めたらめちゃ飲みやすいよ花花花

美容、健康にこれ一本さえあればいいスター

公式HP



桃ちゃんも高熱からの翌日に新宿デートとか大丈夫かね?泣き笑い





そして今更感のお互いのクリスマスプレゼントを買いにまた新宿伊勢丹へキメてる



おそらく二人で話し合った訳ではなく桃ちゃんのおねだりで翔君を引っ張ってきたんだと思う笑



私が買う時は売り切れの色もありました🩵かなり人気らしい!!


カラーが豊富にあるよ照れ見えします!私はウールブラウン買いました♪

40%オフクーポン出てるから早めにゲットしよラブ



タロジロには安いミニカー(本当はディズニー来園⇦これ桃が行きたいだけ)がクリスマスプレゼントだったけど、本人はデパートで良いモノ買うんだね🤶🎄


あれ?先日も伊勢丹でカバン買ってなかったっけ?




楽天のが安いってギャーギャー言ってたような。





クーポンかなり出てました照れ照れ照れ


お互いに素敵なプレゼント渡せるといいね🧡