可愛い🩷↑


ちゃんと続けてます↑ぐったりママ卒業して体力おばけに👻子連れでお出かけする日の朝飲むとずーっと元気で楽しくいられる😀


はあちゅうが飲んでて私も気になってた元気の源になるサジーニヤリ美容にも良い🙆


公式HP



あいのり桃ちゃん昨日はあちゅうのおうちにお邪魔したみたい🏠



また他の人たちの着てるもの、購入したもの、バシバシURL付けていたね泣き笑い




そしてバブたまチャンの良いところは人がオオスメしていたアイテムをちゃんと購入して愛用してるとこ飛び出すハート飛び出すハート







買うもの物色しまくり昇天昇天


はあちゅうのリュックやなっちゃんオススメポーチなど購入してしかも本人に会う時は必ず身に付けてくるところ飛び出すハート




バブたまちゃん人間的に出来てる〜🧡


コミュ力あるわ飛び出すハート飛び出すハート




桃ちゃんもようやく気づいたのかポーチ購入したらしいニヤリ


今度なっちゃんと会う時に持ってきてくると良いと思うよー!!




コミュ力ってそういうとこー👊



サクサクふんわりでおいし〜びっくりマーク