朝食パンに食べてます🍞冷凍で届くから日持ちします照れ




あいのり桃ちゃん、新年のご挨拶で遠山一族で会ってきたみたいキョロキョロ


なぜいつも実家ではなくお姉ちゃん家?🏠


遠山家はのんべえだからどんだけ飲むんだってぐらい飲んでた🍺



エアコンの汚れごっそり笑い泣き


次もエアコンクリーニング頼むならここ↓





酒飲みの桃ちゃんだからお酒飲まない旦那さんでありがたいと言っていたよ。


何かあった時に冷静に判断や対処ができる人が一番そばにいるの心強いんだとか泣き笑い


桃ちゃんのそうやってすぐ、人に頼ろうとするところが何とも😕


クロちゃん達との旅行中も自分は飲んでてクロちゃん達は飲んでないからもしもの時は丸投げかな?ガーン


なんか今回の記事もぶっ飛んでてすごいなと思ってしまった〜無気力無気力無気力


今目をつけているモノたち指差し指差し指差し