軽そうなアウターが欲しい!


あいのり桃ちゃん、髪の毛の長さで悩んでいたね💦


桃ちゃん悩んでるからセミロングぐらいでいいんじゃないかなとは思う。



ドライヤーもロングに比べたら短くて済むし、毎日シャンプーしてないなら尚更ロングヘアはやめた方がいいかと泣き笑い泣き笑い泣き笑い





翔君にロングかショートかどちらか聞いたらしいけどほんと桃ちゃんに興味なさそうな反応だったね笑



残念。



パール可愛いよね🩷


年内最後の日は髪の毛の話題だからよっぽどネタないのかな⭐︎



私も年内最後のネタはしょーもないネタになってしまった笑ふとん2真顔




今年もたくさん読んで頂きありがとうございました🧡


パン早く届かないかな⭐︎




来年ももっと読者増えてくれたら嬉しいです☺️