イベントバナー

 本日はポイントザグザグラブラブラブエントリーしました花



あいのり桃ちゃん、1.2歳児のママと思えないぐらいロングヘアだよねガーン



ロングヘアという事はヘアドライヤーにかなりの時間がかかるという事。



そして、子どもに髪の毛ひっぱられやすいという事。



ロングヘアだと短い髪の毛よりも15分ぐらい➕時間かかりそうだよね💦


このメジャーゆーっくり戻ってくれるから安心安全✌️買うつもり!!




ゴミが出ないレターカッター目がハート欲しい!!!玄関に置いておきたいな照れ


4年前のショートヘアの桃ちゃんの画像載せていたね知らんぷり




離さないぞーってぐらいものすんごくガッチリ翔君の腕掴んでる笑




元旦那さんの時も同じような画像あったな。検索したらたぶん出てくる真顔まーさんもあったような。





桃ちゃんはショートヘアの方が断然似合ってるよぉー👊





無添加パンとても美味しのよ♡

買うなら本日ポイント5倍デーの日にね🧡