イベントバナー

  本日だよー🧡買い物しますとも🛍️




この無添加パン美味しいの😋今イチオシです花花

 

 

あいのり桃ちゃん、横浜には遅めのクリスマスプレゼント買いに行ってたみたい💦



元々は↓


今年の子供達のクリスマスプレゼントはみんなでディズニーシーに行くことでいっか!!

って思ってて←




らしいガーン



てか子どもたちは一言もディズニー行きたいと言ってないよ?




行きたいのはあなた!!🐀🐭



桃ちゃんでしょびっくりマーク🍑




読者はみんなわかっているよ👊

アウターは軽くてオシャレなのが好み😎



結局子どもたちはミニカーのみだったよ笑




遠山家にサンタさんは存在しないらしいニヤニヤ



サンタさんのイベントしてあげたら子どもたちもっと喜んでいたかもよ?



朝起きて枕元に知らないおもちゃあると嬉しいじゃんねお願い






それにしても、そのミニカーの対象年齢が3歳からだけど大丈夫だったかな?ニヒヒ




本日は楽天トラベルでも多くの宿が割引で予約できるよ!クーポンゲットしよニコ