イベントバナー

 


イベントバナー

 本日だよ!!


昼に記事をアップしてたはずなのに削除されました泣き笑い辛い。



桃ちゃんほんとはクリスマスイブはオシャレなお店行きたかったけど残念だったね爆笑





そして、桃ちゃん家、ディズニー行くはずがジロが高熱で行けなかったみたいガーン





せっかくディズニーの目の前まで来てたのにね爆笑






可愛い帽子🧢


タロジロはまだディズニー早いと思うからもう少し大きくなってから楽しむのがいいかもニコニコ




薬飲まずに熱下がったのすごいよね😍



やっぱ、タロジロって体力あるなぁ〜スタースタースター


リュック🎒はあちゅうコラボ大人気みたい!!