イベントバナー

 



ワンピスター半額対象商品ずらりラブ



あいのり桃ちゃん、恒例の寝かしつけをしてから、youtube撮影へ行ってきたみたいチュー 

 

 




美容外科医のメンズとコラボ撮影なんだっておねがい



しかも、男性で若くてイケメン👨‍🍼



深夜2〜4時までハイテンションで起きた娘🥲これ飲んで今日乗り越えてます🍹


公式HP




撮影場所はその一人のお宅🏠



身男性の一人暮らしの家なんて、いつぶりかしら笑。緊張しちゃったわよ笑。


って書かれていた💦




相変わらずこういう表現するところが男好きだよね泣き笑い




最近特にひどいけど翔くんにヤキモチ妬かせてるのかな?💔



エアコンクリーニングで汚れスッキリウインク


室外機クリーニングもお願いしたら、埃と大量の虫を除去してクリーニングしてくれたおねがい



HPから予約出来るよおねがい


翔君は愛が微塵もないぐらいあまりに塩対応だから💦



だからって桃ちゃんもブログでやんわり伝えるのもなんだかなーガーン




夫婦仲が良くないってブログだけで伝わってしまうんだよなぁびっくりマーク




また愛してもらえる妻になれるといいね♡