Amazonブラックフライデーイベント🐦‍⬛




あいのり桃ちゃん、京都旅行最終日はクロちゃん達と別行動して別の関西の友達に会ってきたらしいガーン




関西来たついでにというもったいない精神が発動🚓





やっぱりタロ君眠たくて京都駅のど真ん中でゴロンゴロンしていたね泣き笑い





しかも桃ちゃん、あんな遠くから写真撮影するなんて💦



撮影してる場合じゃないよ。




お得なものどっさり🉐⇧


周りの人に迷惑だから抱っこしに行って欲しいガーン




今回の旅はおそらくタロ君お昼寝なしの旅だったと思うからかなり酷だよねガーンガーン





関西の友達と会って東京に戻ってきたという桃ちゃん。



翔君からは寂しいとも早く会いたいとかも言われなかったらしいよw


これPLAZAにもどどーんと前に売り出しててかなり推しのコスメグッズみたい❤️



普段の行動のせいかタロ君や翔君など家族に求められない桃ちゃん🍑



家族孝行ちゃんとしてあげてねー知らんぷり