本日は楽天トラベルでも多くの宿で割引で予約できる!





イベントバナー

 


イベントバナー

 本日だよー! 私もエントリーしたよ^^

 



桃ちゃん達の京都旅行、今回も桃ちゃんがプロデュースの旅行プランなんだってキョロキョロ



なんかいつも桃ちゃんがお店やら宿やら決めてるよねひらめき

 


ノンストップの番組でしていた鍋もあるー!!!




いつも自分で虚しくならないのかな?



探すのも大変じゃんねガーン




鈴虫寺とか行ってたらしいけど、あのタロ君が大人しく説法聞ける訳ないよね驚き




私も鈴虫寺行った事あって鈴虫の音色に癒されるのよ❤️



そんな中素敵な説法聞けるの指差し




口コミが良かったこちらのトイトレアイテム購入❤️畳んで収納出来るのも良い🙆




あの空間にタロ君いて大丈夫だったかな?




京都街中の子連れ旅行(特にタロ君の年齢ぐらい)はまだ不向きだったかもねー真顔