あいのり桃ちゃんが長野旅行中すーっかり存在忘れていたラピマロ🐈


痛くないパンプスが一番良いよね照れ



桃のお母さんブログ見たらやーぱりお世話しにいってたガーン




お母さんに迷惑かけ過ぎだよびっくりマーク




その年で親に頼るとか驚き驚き




ペットホテル預けたらいいのに大あくび




それかこんな頻繁に旅行行くならペット飼うべきではない🐈





この糖質制限パンも美味しかったなー🥐



kouboパンも何回も買ってる🍞








マロはともかくラピは警戒してるみたいだよ絶望絶望絶望






これでまた桃ちゃんのことだから、旅行から帰宅した時だけラピマロの事書くんだろうなー泣くうさぎ




ほんと都合の良いペットだーーーゲロー



見た目年齢気にするようになったのよね驚き


リッドキララ

こちら気になって購入したよ!

リッドキララ』の凄さは、塗ってすぐ変化を実感できる速効性✌️すんご🩵