イベントバナー

 お買い物マラソン買い忘れないかな??↑ 

 

 

あいのり桃ちゃんクロちゃんがハカマイちゃんのおうちへ行っていたねチュー






確かハカマイちゃんの夫はお医者さん、自身のお父さんもお医者さんなんだっけ?



確か過去にあいのり出てたよねひらめき




めちゃくちゃ美人だし小顔だし、お肌も綺麗😍



遠近法かと思うぐらい小顔不安




それにしても集合写真ではそこまで仲良しではないのに桃ちゃんがハカマイちゃんのお胸にタッチしてて衝撃だった🫨




人気のヘアケアアイテム目がハート



セクハラよガーンガーンガーン




炎上狙いか?🔥




そして桃ちゃんはまた妊婦さん羨ましがっていたなー不安




私は妊婦さん羨ましいってまーったく思わないから不思議だなぁびっくりマーク






いい加減、妊婦さんいいなー羨ましいなーって言葉はもうお腹いっぱいですガーンショボーンショボーンショボーン




数日間帰省してやっと昨日自宅でこのトリートメント使えた↑やっぱこれじゃないとサラサラならんラブ