イベントバナー

 お買い物マラソン中↑


イベントバナー

  本日だよー↑

 

 

あいのり桃のタロジロ、かくれんぼするようになったみたいニヤリ








扉ありの収納の中に入り込む二人。




収納の中が少し見えたけど、雪崩が起きそうなほど積み上げられたモノがどっさりだね知らんぷり知らんぷり





とにかくモノを詰め込んで詰め込んでしてるのが丸わかり💦





服なのかな?クッションなのかな?




とにかく無造作に押し込んでて草w





これからタロジロ大きくなると益々モノ増えるから断捨離していかないとねー‼️




楽天トラベルも本日は多くの宿が割引で予約できるよ!クーポンゲットして予約しよ目がハート





ところでタロジロの記事が多いけど、韓国旅行記事途中だけどもう書かないのかな?



桃ちゃんて旅行ブログ書いても途中で終わらせるし時系列めちゃくちゃで全く参考にならない無気力無気力無気力無気力無気力




神戸レタス好き❤️