今夜から楽天マラソン!!







イベントバナー

 


あいのり桃ちゃん、今回の長野旅行は、ジロの半年前から予約していた眼瞼下垂検査のためってママスタで言われてるね。




東京でさえセカンドオピニオンやらなんちゃらかんちゃら色々病院行ってるのに長野にも行っちゃうんだねゲロー





神戸レタス買うなら今夜20時から!半額なるよ⭐︎クーポンゲットしてね↑



神戸レタス↑ 2023/11/4 20:00~2023/11/4 21:59

100名限定!店内全50%OFF

★2H限定★3,000円以上で全品50%OFF!使用できなかった方向けに10%オフクーポンあり📴。







眼瞼下垂症検査よりも旅行観光の方がメインになりそうだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






桃ちゃん的にはジロが麻酔、手術できる年齢になったら即手術で二重にさせるんだろうな泣き笑い






ジロ自身が将来目の左右差気にしないか心配してたけど。たぶん桃ちゃんが一番気にしてるよね👀





外見に異常なこだわりあるからびっくり








そして、今回の翔君の信州旅行に関するブログ記事なんだけどまた桃ちゃんの代筆ぽいよねガーンガーンガーン








信州情報、どしどしコメント頂き本当にありがとうございます!

行きたい場所が増え過ぎて、旅程が延びちゃいそうな程です!!




翔君、こういうテンションで記事書かないよね驚き





神戸レタス、クーポンゲットして半額で買っちゃおう!




増え過ぎてとかも使わなそう絶望絶望





ほんとこの夫婦どうなってんだ?笑