田中みな実ちゃんが着てそうだよね飛び出すハート


子育て支援センター行ってきました🚗


めちゃくちゃ久しぶりに会った親子👪


子ども同士の月齢は近いけど私の娘が早生まれだからその女の子は下の学年になりますひらめき



購入した糖質制限パンどーっさり届きました❤️



めちゃくちゃ久しぶり過ぎたからもしかしたら保育園入ってるかな?と思い聞いてみた👂



そして短時間勤務だから保育園落ちたらしいキョロキョロ💔


最近はもっぱら室内よりも外で遊ぶのが好きでセンター来なくなったそうびっくりマーク


購入したサプリすぐ届きました^^





私にも娘が保育園なのか聞かれて仕事してないから幼稚園の予定ですと言ったら、そのママさん何て言ったと思います??ガーンガーンガーンガーンガーン




「専業主婦ってずっと家にいてしんどくないですかー?」


「私だったら無理です〜」って言われた💢



カチーーーン💢



それは、あんたの価値観だろ?💢


購入したフレッシュロックは砂糖入れました↑



見事にマウント取られたよガーン




そんな短時間勤務で保育園落とされるような仕事しかしてない人に言われてもね凝視




以前に会った時はそんな嫌味たらしくなかったのにほんとに残念なママさんでしたあんぐりあんぐり



私、今は仕事してないけど株売買してるからお金稼いでるし家じゃないと出来ないから家いるの苦痛じゃないのてへぺろんべーーーっだ💢


アイブロウマスカラめちゃくちゃ良いよ⭕️顔の印象変わる😃