可愛い❤️↑




あいのり桃ちゃん御一行は家族で千葉へお出かけ🚗




レンタカー借りたみたいだね。




ジロ君、チャイルドシートつけてるのだろうか??



今日はこちらの糖質制限の冷凍パン買うよ^^↑スーパーでしょっちゅうパン買うのも面倒くさいのよ💦



ほんと不思議😱





発毛促進、育毛に使ってるよラブ香りも爽やか🎵



医薬部外品だから信頼度が高い飛び出すハート



朝と夜に毎日使ってるよ🎵若見えふんわり髪へ飛び出すハート



サイゼリアではバカみたいに注文しててテーブルがパンッパンになっていたね不安不安不安不安





ここではビールが写ってないけど絶対飲んでるよね?




アヒージョみたいなの頼んでいた気がするしビール頼むよね🍺


これ着て都会へ行きます🚄




購入した神戸レタス届いた!安いのに質感がどちらも私的にかなり良かったよ✌️ペラペラじゃない飛び出すハート飛び出すハート



韓国旅行の時はスタバのおやつ一個やおでん一個を四人でわけわけしていたけど、今回はサイゼリアではめちゃくちゃ注文しまくりガーン





なんの差だろうねびっくりマーク




桃ちゃんの食育ほんと謎だー😱



クーポン出てるよ♡