楽天で売れてるアイテムなんだって!めっちゃオシャレさん😎になれそうニコニコ




あいのり桃ちゃんの韓国旅行3日目の夜チュー





確か5泊6日もしたんだよね?!💦




韓国で5泊ってw




3日目も予定盛りだくさんだったけど、桃ちゃんが全て予定組んでそうだね🎵




翔君も大好きな山崎実業で買いまくり↑



子連れで明洞の街中散策するのしんどそー絶望





屋台巡りして、晩御飯はタコが美味しいお店へ😋




タロジロ君食べられるモノないよ?


大人気パックを購入したよ目がハート届くの楽しみ!!



タロジロが何を食べたのか全く書かれてなかったから謎!!!



コーンと米だけかしら笑




ナマモノ大好き桃ちゃんはユッケ食べていたねニヤニヤ





三日月はいつか行きたい!!



やっぱ1.2歳児連れて韓国旅行は行かないでおこうと思えるレポだった✌️